old log

Top

カテゴリ:⊢信州 野沢温泉村( 3 )

283 No Name

白樺の道から野沢温泉村へ続くこの道は、雪の季節にはスキー場のコースになるのね。
何度もリフトと交差した。
雪国らしい。
f0049438_20371669.jpg

[PR]
by minxl_super | 2009-11-05 20:40 | ⊢信州 野沢温泉村

281 野沢温泉村を散策してみる

f0049438_10214100.jpg



草津とかもそうだけど温泉村にはたくさんの無料で入れるお風呂があり、地元の人も普通に利用されている。
ちょっと温度が高過ぎて観光客はなかなか入れないとのことだが、
自分たちは有料のシャワー付き温泉に入ってゆっくりくつろいだ。
そのあと、温泉街では「オヤキ」や「タマゴ」をがぶり
オヤキ:自分はかぼちゃをチョイス。具が詰め込んであって熱々で食いごたえあり
たまご:こだわった温度管理で一番好まれるゆで方との事、これもめちゃおいしかった。

温泉村で一泊。
泊まった宿のオーナーの趣味がバンドということで
たまたま訪れていたオーナーの中学時代からの友人も交えて
昔の楽譜をめくりめくり、老眼で譜面が見えないなどの会話ありながらも
、なつかしい音楽演奏を聞かせて頂いた。

一夜明けて早朝、野沢温泉村の街を散策してみた。

More
[PR]
by minxl_super | 2009-11-03 09:59 | ⊢信州 野沢温泉村

279 白樺の道

電柱もなくって、延々と白樺の道が続いてる。

f0049438_2229746.jpg




野沢温泉村へ行ってきた。
写真: 奥志賀林道

More
[PR]
by minxl_super | 2009-11-01 22:30 | ⊢信州 野沢温泉村

ASPアクセス解析
無料レンタル掲示板,チャット
TOP